2009年05月08日

第33回ボビーショー

CA380485-0001-0001.JPG今日から開催されたボビー協会主催のホビーショーへ行ってきました。

なんと、朝10時から5時まで、体験したり、買い物したりと楽しい一時でした。
posted by izumi at 00:01| 東京 ☔| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追いかけないと置いていかれるのがyumikoのブログ。
ちょっと、のんびりまた今度・・・と目を離すと
増えているのがizurinのページ (*〇'V`*)ノ⌒★*+. (笑)
頂いた もっこう薔薇やローズマリー、ラベンダーを
挿してみようと これから土とポットを買いに行きます。
どうか、根が張ってくれますように♪
チーズケーキとカステラをありがとう!
もっと食べたい・・σ(o・ω・o)
ってことは、また機会に恵まれますように!
お花たちはカウンターの上に優しく咲いてます。
Posted by imori at 2009年05月08日 12:50
うーん、うまいですねぇ。
座布団10枚!!

ローズマリーは簡単に挿し木できそうなので、
楽しみにしていますー。
私は昨日いろいろ植え替えをし、その時に
折れてしまった石垣島産?のアリアケカズラを挿し木しました。今見たら、なんだかよれってる!
ということで、お水を差しました。
お互い頑張りましょう(笑)


チーズケーキとカステラはいつでも(笑)
遊びに来てくださいねー。
Posted by izurin at 2009年05月12日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

