2007年02月21日

ミモザアカシア

070221_1251~0001.jpg我が家のミモザアカシアがちょっと芽吹いていたので、先日依頼のあった花束に入れ、その余りを花瓶に入れました。暖かいからでしょうね。2日で満開になりました。
posted by izumi at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | izurinのお庭のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッサワサに咲いたミモザを見せて頂きどうもありがとうございました。
 随分と大きな木になるのですね。 春の光に黄色が
より一層輝いて見えました。
 飾らない素朴なアレンジなのに おしゃれな雰囲気、寄せ植えやアレンジにお人柄が見えるようです。
 時折ページを見せてくださいね♪
楽しみにしていまーす
Posted by at 2007年03月25日 23:25
ワッサワサに咲いたミモザを見せて頂きどうもありがとうございました。
 随分と大きな木になるのですね。 春の光に黄色が
より一層輝いて見えました。
 飾らない素朴なアレンジなのに おしゃれな雰囲気、寄せ植えやアレンジにお人柄が見えるようです。
 時折ページを見せてくださいね♪
楽しみにしていまーす
Posted by ミーコ at 2007年03月25日 23:25
コメントありがとうございます。
ミーコさん。。。
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>
ミモザはすごい好きなお花だったので植えました。3年ですごく大きくなりました。
また遊びに来てくださいね。
Posted by izurin at 2007年04月07日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

