2007年06月14日

あじさい

とうとう東京も梅雨入りしました。
梅雨にはアジサイが似合いますよね(写真撮ったのは、晴天の日ですが(^_^;))
鎌倉に行ったせいか、子どもたちがアジサイを見つけると、私に教えてくれるようになりました(笑)

070614.jpg

我が家は今3種類のアジサイに、今年仕事で痛んだものを買ってきて地植えしたアジサイが2種(これも芽がまだ生きているようで。安心(*^_^*))。鉢が一種、ヤマアジサイ一種・・・と
こうやって書いてみると結構ありますね(笑)



posted by izumi at 23:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | izurinのお庭のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラや紫陽花の開花、嬉しいですね♪
ヨレヨレになってたり、しょんぼりしてるお花の復活ができるなんてすごい!
お花の作品も 咲いたお花からも 
お人柄が伝わります (^^)
 つぼみの明月院の景色も そうそう見た方は
いないはず。 (^_-)☆
 お花の写真が楽しみです。
心が 和みます。 
Posted by みーこ at 2007年06月30日 10:48
バラや紫陽花の開花、嬉しいですね♪
ヨレヨレになってたり、しょんぼりしてるお花の復活ができるなんてすごい!
お花の作品も 咲いたお花からも 
お人柄が伝わります (^^)
 つぼみの明月院の景色も そうそう見た方は
いないはず。 (^_-)☆
 お花の写真が楽しみです。
心が 和みます。 
Posted by ミーコ at 2007年06月30日 10:50
アジサイは結構強いんです♪
が、翌年咲かないことも・・・(^_^;)
花はとにかくいいですね。和みますよね。

まだUPしていませんが、ほとんど咲いていなハイビスカスが新しく我が家にやってきました。
つぼみは付くけど、水と光のバランスがイマイチなせいかつぼみがいくつも落ちています(泣)
夏までには頑張って咲かせます〜
Posted by izurin at 2007年07月01日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44868072

この記事へのトラックバック
×

