2007年05月10日

ホビーショー

明日から3日間、東京ビックサイトにてホビーショーが開催されます。
もう知ってるわよぉーという方もいらっしゃると思いますが、あせあせ(飛び散る汗)
izurinは大好きで毎年行っていますハートたち(複数ハート)
お花は造花や押し花、絵やなどではあるのですが、
生のお花はありません。
ただ、お花に使えそうな工作のものなんかも沢山あり、
もともと作り物が好きなizurinは一日では足りないほどダッシュ(走り出すさま)です。(去年は2日間行きました(^_^;))
今年は母の日とぶつかり、花屋の仕事が土日とも入っているので、明日一日のみ気合入れていってきます!
詳しくはこちら右斜め下
日本最大の手づくりホビーフェア 第31回2007日本ホビーショー 2007 5/11(金)12(土)13(日)

posted by izumi at 18:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

羊山公園

070505.jpg
茉莉花のメンバーの一人が行ったということを聞いて、izurinも行ってきました。
埼玉県秩父の羊山公園。
東京からだと日帰りバスツアーがよく開催されます。
突然決めたので、電車で行ってきました。
GW中、しかも天気もなかなかで12時ごろふらふら家を出たので、特急に乗れず、何回か乗り換えてやっと秩父の1つ手前の横瀬駅より歩いていきました(母のアドバイスで・・・)
人は多く、そろそろ終わりかなーという感じではありましたが、まだまだキレイかわいいで武甲山をバックに撮りましたカメラ
posted by izumi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

茉莉花です

TS320340001.JPG暖かい日が続きますね。やはり地球温暖化の影響でしょうか。
今日から茉莉花のブログスタートします。アトリエの様子や花のことについて、書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
posted by izumi at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

