2007年04月24日

ガーデニング講座その後

仕事ハンギング070424.JPG
ガーデニング講座やってきましたわーい(嬉しい顔)
最初こそ緊張したものの、用意したA4サイズ4ページものアンチョコをほとんど見ることもなく(笑)、無事に終わりました。
アンケートも少し見せていただいたら、皆さんご満足されてみたいで、本当によかったです。

かわいいハンギングバスケット
 ユーカリ、ロベリア、ベゴニア、アリッサム、ローズマリー、ジャスミン、プラチーナ
posted by izumi at 18:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ガーデニング講座

アトリエ茉莉花はフラワーアレンジなどをメインに手がけていて、季節のアレンジの講習会やブーケなどの製作などがメインのお仕事になっています。
ところが今回お友達の会社でのガーデニング講座の講師の方が都合が悪くなり、急遽ピンチヒッターとして行くことになりました。

実のところ同じお花とはいえ、ガーデニングというか特に土や肥料のことはよくわからない・・・がく〜(落胆した顔)
よぉーっし!勉強だっ!ということで、お引き受けしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あわてて図書館に駆け込み、土や肥料の飼料をしこたま借りてきてお勉強メモ
またそのご報告は次回・・・soon
posted by izumi at 16:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

